【ラガマフィン編】ギエムのリター4(81)

生後3日目

クリーム100g、ブルークリームミンク&ホワイト90g、ブルータビー90g、ブルーミンク&ホワイト110g、ブルークリーム&ホワイト90g、ブラックソリッド100g、レッドタビー&ホワイト100g

やっと100gになった頭数が増え、もう少しと思えるようになって来ています。
産箱前の張り番はまだ続いています。ギエムがコンシェルジュがそばに居ると安心して産箱の中にいてくれるので、ベビー達がゆっくりお乳を飲めるようになっています。
ギエムは産箱の中で食事をとると落ち着いて食べれるようでギエムママの状態が安定して来ているように見えます。

3日目になってやっとブラックソリッドの子がママのお乳を吸ってくれました。良かった。初乳には間に合わなかったかも知れないけれど、とにかくママのお乳を飲めるようになってくれたのが何よりです。
午後になって、ブルータビーの子もママの乳首をくわえられるようになりました。
哺乳無しで全頭が育つかも?…と思えるようになりました。哺乳の回数を減らそうと思います。ギエムのお乳の出も良くなっています。
初乳の免疫はいつ迄にママのお乳を飲んだらママからもらえるのでしょうか?…3日目からでも免疫がもらえたらいいなぁ…

今回の7頭のリターは生まれてから3日経っても毛がつやつやしていて光って見えます。手触りも滑るようになめらかで柔らかく動く宝石のようです。毛色も違いどの毛色も奇麗で大きくなったらどのようになるのかとても楽しみです。
元気に育って欲しいなぁ。

コメント