【ラガマフィン編】ギエムのリター39(118)

生後50、51、52日目 相変わらず時間不足で体重量れず…元気ならいいよね!

IMG_1789

ジュニがコニャンのロイヤルカナンのキトンインクシティブの粒をお皿から食べています。ほんの数粒ですが!モンプチのビーフもちょいと味見をしてみるって感じで食べました!すっごーい!マフィンの女の子、体は小さいのに成長はっや〜い!産箱を出て探検するのも、探検する分野を広げるのもいっつも最初!

IMG_1782

美人さんも負けてません!ドライフードにアタックしてました!
やっぱり女の子の方が成長が早いのかなぁ…

IMG_1787

IMG_1864

べビーがコニャンの遊びに参戦してます。コニャンの遊びはスピードが速くてパワフルなのでまだべビーには一緒に遊ぶのは待っててもらいたいのですが、そうはいきません。
コンシェルジュがコニャンと遊んでいるのが楽しそうに見えるのですよね。今日は5頭が参戦してました。自分のじか〜んと爆睡していたのはみかんとジュニでした。明日は真っ先に参戦しそうです。コニャンの遊びは舌を出して呼吸するほど元気いっぱい。肉球が汗をかいてとっても温かくなります。その熱があるような足で膝の上に乗って来るので夢中になり過ぎ〜と休ませようとしますがすぐ復活します。今が一番遊びたい時期なのですね。運動量がハンパないです。

IMG_1932

ギエムママがべビーニャンがあちこちに分散して自由にしているのを心配してミャオ〜です。1頭ずつ首をくわえて連れ戻そうとしています。ママは全頭を把握していたいようです。ギエムはべビーが7頭だと解っているようです。1頭でも足りないと探して回って見つけて連れ戻そうとします。もう重くて運べなくなっているのにママはいつも心配!
べビーニャンはそだってますよー!ギエムママ、聞こえてますか〜…

コメント