【ラガマフィン編】ギエムのリター36&ACFA(114)

IMG_1681

IMG_1603生後41日目

マロン720g、美人さん610g、ダンサー690g、別嬪さん650g、ジュニ620g、ノア665g、みかん700g

べビー達はベッドに登るようになりました。ケージの下の隙間に入るのも大好き!行動範囲が広がっています。ベビールームから出て来たべビー達にギエムがまたミルクを飲ませてくれるようになっています。ギエムのヒートが終わったのか?べビーの行動範囲が広くなって油断が出来なくなったのか?しばらくべビーから遠ざかっていたギエムですがべビーのそばにいる時間がまた多くなりました。ママのミルクを飲ませてもらっているせいか、離乳食が進んでいません。
シルヴィのコニャンはこの時期体重も700gを超え離乳も少し進みa/d缶を指から食べるようになって来ていました。今の所ギエムのリターはまだa/d缶入りミルクです。
まだ体も小さいので離乳の進み具合はゆっくりですがトイレは自分で覚えてくれる仔が出始めて嬉しいです。
パインの猫砂にトイレしてくれるところを目撃。やったね!ギエムのべビーはトイレのしつけはべビー達にお任せで出来そうな気配です。

IMG_1575

生後42、43、44日目 体重量れず…時間不足継続中

11133-264

IMG_2114

ACFAのキャットショーの日本での主催者の方から突然電話がありました。ルグリとマチューのチャンピオンの申請をして下さい。との事でした。忙しすぎて申請をまだしていませんでしたので必死で書類を用意しました。シルヴィのリター3頭のレジストレーションの申請も一緒にする事にしました。明日郵便局に出しに行きます。ふぅ〜やらねばならぬ事が次から次と…

べビーはリビングに進出!探検が始まりました。ココにシャー攻撃をされてべビーがミャオ〜と鳴いたら、ギエムママとシルヴィが吹っ飛んで来てママチームがマチューに猫パンチ攻撃です。もしも〜し、相手が違いますよ〜ココチャですよ〜。マチューはとんだとばっちりです。かわいそうなダディですねぇ…。

コメント