【ラガマフィン編】ギエムのリター24&コニャン(102)

生後24日目

クリームタビー&ホワイト400g、ブルークリームスモーク&ホワイト350g、ブルータビー395g、ブルースモーク&ホワイト395g、ブルークリーム&ホワイト340g、ブラックソリッド390g、レッドタビー&ホワイト410g

ベビーの名前が決まりました、と言いたかったのですがいまいちしっくり来なくて…
オペラ座のダンサーの名前にするのは限界を感じていましたし、だからといってどうしたら良いのか…
うちのおじさんと相談してこれでいいかな?と言う所迄こぎつけたもかかわらず、なんかしっくりこない…7頭のベビーの名前にこんなに悩むなんて…でもこのかけがえの無い幸せな時間、早く決められたら良いけれど一度に7頭のベビーの名前を付けるなんて経験は最初で最後。急がず慌てず、遅くなってもまぁいっかになりました。

IMG_1145

コニャンがそろそろa/d缶を卒業のようです。ロイヤルカナンのキトン用インクシティブのチャンク(うちのおじさん曰く米粒のようなやつ)がお気に入りで率先して食べています。
まだニコラとエルヴェはミルクも好きでゴールデンキャットミルクを競って飲んでいます。不思議とジュリアンはミルクを好まず飲みません。チャンクをお皿から食べるようになってくれました。ただねぇ、ニコラしかドライを食べてくれていないみたいで…
エルヴェとジュリアンにもドライを食べるようになって欲しいのですが…ニコラも少しは食べてくれますがまだまだ皆ウェットがすきなようで…ママのお乳にも突っ込んで行ってるし…。ママにはお断りされているようですが。もうすぐ3ヶ月、2回目のワクチン接種にいかねば、という時期に来ています。
本当にマフィンは育つのがゆっくりです。

IMG_1155

コメント