【ラガマフィン編】エルちゃんお母さんからの定期便30(413)

今日は涼しいかな?と思っても30度超え、今年の暑さは酷いですね😔エルもサマーカットして良かったです😊馴染んちゃって一年中このままでも良いみたいなんて思っちゃう(笑)
相変わらず孫とよく遊んでたり冷房で冷える事もあるのかしら?布団に潜り込んでます。格好たら可愛いでしょ💕😍何よりも元気なのが嬉しいです😊
エルちゃん毛が短いのに体重4.8キロです。暑いのに食もいいからかしら⁇
時々、野良ちゃんが来るのですが毎回こんな感じ。
そのうち走り込んで運動会みたい☺️🤗
我が家はエルちゃんだけだからお友達ほしいのかな?なんて・・・・
でも家族みんなの愛をエルに。我々もネコ🐈ちゃんたちみんな健康で過ごせますように・・・ではまた(^。^)
エルちゃんお母さん定期便いつもありがとうございます。
エルちゃんもサマーカット似合っています。
今年はとーっても暑いので、毛皮を着ている猫さんにはお気の毒です。
ここ2日は風が心地よくクーラーがなくても過ごせるようになりました。
昔の方の言い伝えの通り暑さもお盆まで、お盆をすぎると涼しくなるというのは、そのとおりですね。
ファミリーはコンシェルジュが忙しくなってストレス溜まってます。気をつけねば、魔の9月のくりかえしにになってしまうと、いろいろ対処をしているのですが、心配はつきません。
無事、夏を乗り越えられるようにがんばりまーす。

コメント