【ラガマフィン編】エルちゃん定期便26(376)

エルちゃんお母さんから定期便をいただきました。

体重4.4kg、安定してますね。健康維持バッチリですね!お母さんありがとうございます。

我が家のファミリーは皆夏痩せで体重が落ちている子が多いです。ショボン

エルちゃんの元気な様子が嬉しいです。

はまってますね〜

落ち着くんだよね

ここも

落ち着くのよねー

少し涼しくなったからね

ハマりたくなるのよね

気持ちいいのよ

出てきましたね〜

お手入れしなきゃ

この美しい毛並みは維持できないのよね

この綺麗なお顔

ほんと!いつも綺麗

お孫さんにお腹見せてるね

お母さんのベッドも取っちゃた

はまって、スヤスヤ

我が家のファミリーはいつも目やにつけてたりしてるのに、エルちゃんはとっても綺麗。お母さんが手をかけてくださってるからですね。

お母さん、いつもエルちゃんの様子をお知らせくださってありがとうございます。この頃ママによく似てきたなぁと思います。容姿はエルちゃんが一番のママ似のようです。ママは小さいのですがエルちゃんはしっかり大きく育ってくれて嬉しいです。

これからもお時間あるときにお願いします。楽しみに待っています。

 

<ジャパンウィメンズオープン2017>

「だてきみちゃん」の引退試合はセルビアのクルニッチ戦でした。20代で引退表明した時はなっぜー?どーしてー?と思ったものですが、でも30代後半で復帰した時はすごい!嬉しい!活躍が素晴らしい!と心打たれ。

クルニッチに6−0、6ー0で破れてしまったけど、ナイスショットと思わず拍手したウィナーも見られて嬉しかった。1ゲームは取りたいと思ったとの言葉に、思いは同じでした。ウルウル

試合後主審と最初に握手したのはクルニッチ!だてきみちゃんへのリスペクトが素晴らしい。引退セレモニーも心温まるものでした。虹も出て「だてきみちゃん」はやっぱり持ってるよねー!

コーチは向かないと話してたけど、「だてきみちゃん」のコーチングが心に響く方も沢山いるはず!いずれそういう日が来てくれるように願ってます。錦織くんのコーチングスタッフの一員なんてどうでしょう?そんなタッグが組めたらなんて勝手に想像して楽しんでおります。

ずっと昔から敬愛を込めて「伊達公子」さんを「だてきみちゃん」と呼んでいたのであえて使わせていただきました。ご不快になられた方がいらっしゃったらごめんなさい。

コメント