【ラガマフィン編】エルちゃん写真定期便25(370)

台風の風がすごくなってきています。雨も降ってきました。不快指数が半端なく湿度の高さにうんざり〜ですね。

エルちゃんのお母さんより定期便のお写真いただきました。エルちゃんのおおらかさに癒され少しでも不快指数が減りますように。

エルちゃんカメラ目線、カ・ワ・イ・イ!!

思わず、エルちゃんになりた〜い!と

あらあら

変わって差し上げたいわぁ〜

とエルちゃんの声が聞こえそう

今日みたいな日は床はペタペタだから

ベッドだねぇ

う〜〜ん、良いお顔

エルちゃんは

 お母さんのお膝大好き!

椅子の背もたれもお気に入り

後ろ姿だけだと美人さんと間違えそう

こちら美人さん

コートはママとそっくりになってきました

こちらママのギエム

お孫さんの手がちょっとだけ見えますね

こちらは、ちょい足。エルちゃん4.4kg安定しているそうです。

エルちゃんお食事中

毛色はママのギエムと姉妹の美人さんの中間。美人さんはエルちゃんよりちょっと薄い感じです。

ギエムママの全体像(笑)ちょっと目が怖く写ってますね。エルちゃんより濃いグレーとクリームです。

姉妹の美人さん、エルちゃんより薄いグレーとクリームです。遅ればせながらこの頃モフッとしてきました。夏に毛が伸びて増えるマフィンさんは本当に不思議。このマフラー見てください、モコモコ増えてあっつ〜いのにお気の毒。

エルちゃんお母さん、いつもカワイイお写真ありがとうございます。エルちゃんも暑そうですね。エルちゃんは美人さんより成長が早いからモッフモッフでこの夏は厳しいですね。美人さんも遅ればせながらエルちゃんに追いつけ〜とばかり暑そうになってきました。

コンシェルジュは見ているだけで暑いです(笑)またお写真送ってください。楽しみにしています。

 

 

コメント