【ラガマフィン編】エルちゃんお母さんからの定期便29(399)

エルちゃん、お母さんからの定期便を送って頂きました。

ブログの更新がままならず、いつもご心配をおかけしてしまって申し訳ないです。

このお写真は前回送っていただいたのをコンシェルジュが乗せ忘れちゃって…申し訳無い、です。(トホホ💦)

 

エルちゃんはとっても元気だそうです!何より、何より。

 

此の所気温が安定しなくて暑かったり寒かったり嫌ですねぇ😔
我が家のエルちゃんお陰様で変わりなく元気に家族を癒してくれてます。体重が2日ほど前測ったら200g程増え4.6キロです。食べ過ぎかな?😳🤔
孫とも仲良しで今朝も部屋からエルが脱走?したら孫が一生懸命連れ戻してました。
ドアを開けて🚪ガードだけにしてると電話台に上がりガードを飛び越えて脱走します(写真)
いつも変わりない写真と文章で申し訳有りません。では又連絡させて下さい\(^o^)/
お身体、お大事に・・・
マチューもニコラも元気になって良かった😍色々と心配と見てあげることを考えると・・これからもみんなどの猫ちゃんも健康で過ごせることを祈ります🤞
これからも宜しくお願いしますm(._.)m
いつもファミリーのことにお心を配って頂き感謝します。相変わらず大波が押し寄せてるファミリーですが、サーフボードに乗って波をくぐり抜けていけたらと思っています。
ファミリーが具合が悪くなると、里親さんにお願いした子供たちが元気でいるだろうかと、思いが飛びます。子供たちが皆元気でいてくれることが本当に何よりの宝です。
エルちゃん定期便に励まされています。次回も待っていまーす!いつもありがとうございまーす。

コメント