【ラガマフィン編】エルちゃん、美人さん4歳お誕生日おめでとう!(407)

6月22日はエルちゃんと美人さんの4歳のお誕生日!おめでとう💖
お陰様でエルちゃん4歳になりました。

何の変わりもなくいつものように元気いっぱいです☺
今朝のエルです。

毛玉が何箇所か出来てしまい残念ながら・・・
26日にはシャンプーしてもらいに行くのですが。いつもブラッシングしているのですが・・・
エルちゃんお母さんから4歳お誕生日のご連絡をいただきました。ありがとうございました。
そのときにルグリの腸閉塞のお話をさせていただき、サマーカットについてもご一考いただければとお話させてもらいました。

色々と大変だったのですね。でも良かったですね☺そしてアドバイス有難うございます🙏そういう訳で毛玉も出来やすいのですね😔エルも体調壊したりすると可哀想だから皆でサマーカットの件、話し合い検討してみます。

又連絡させて下さい。
有難う御座いました😍
             \(^o^)/
 うちのおじさんがルグリを元気づけようと考えて作ったキャットウォークなんだけど
 おじさんはこの階段状のキャットウォークの上に乗ってほしくて作ったのに
 boxの中に入るだけで上には乗ってくれません。
こんなふうに階段になっているのに一番上にまで登ってくれることはなく、落ち込むおじさんです。
で、2週間後には1番上に追加となりました。
美人さん4歳お誕生日のプレゼントはキャットウォークではなく、サマーカットとなりました。
 
 
美人さん4歳お誕生日おめでとう

コメント