4月30日は小次郎君、ニコラ、ジュリアンの3歳のお誕生日。

会と重なってしまったので、3日遅れのおめでとうになりました。小次郎君お母さん遅くなってごめんなさい。

小次郎君お母さんよりお写真を送っていただきました。

小次郎君、ニコラにお顔そっくり!でも小次郎君はニコラよりとっても可愛いハンサム君です

ニコラのアップ、誰かに目と目の間ひっかかれてる

ジュリアンのブサイク顔

小次郎君小雪お姉さんと、仲良し❤️遊んで欲しくてお姉さんにちょっかいを出してるそうです。

このポーズもニコラと同じ!やっぱりよく似てるねー! ニコラもお腹出し大好きです。足の肉球の間から出てる毛が長〜いのもそっくり、甘えん坊さんでお父さんの周りをうろうろしたり、お母さんにべったり抱かれたりしているそうです。

で、ニコラはとっても滑るからうちのおじさんがそろそろカットした方がいいというので

これはニコラの足の裏

こんな風に伸びるの、肉球の間から

跳ね上がってすごいでしょ

肉球の下にものびーるの、だから滑る、で走るときに爪を出さないといけなくなるの。そうすると床をカッ、カッと爪で蹴る音が聞こえるのよ

バリカンでカットすると雪が降ってきたようになるの  (ティッシュの上でーす)

集めるとこんな感じで、これが綺麗なのよ

丸めたらゴルフボールよりちょっと大きいくらいになりました。足の裏の毛だけなのに!

足ってわからないでしょ

ずっと伸ばしたままにしたら、これくらいの長さで止まるのかな?

小次郎君食べるの大好きだそうで丸くなると大きく見えますね、小雪お姉さんの綺麗な白と小次郎君のクリームが並ぶと小雪お姉さんの白がとっても際立ってますね!

以下、ニコラとジュリアンのお誕生日おめでとう写真。お誕生日の日にちは覚えていたのだけれど、2歳か3歳かわからなくなってワクチンの書類を見て3歳だと確認したボケボケのコンシェルジュです。

どっちがニコラでどっちがジュリアンなのか写真だと見間違えてしまう…

<ありがとうございました>

無事発表会終わりました。みなさま最後までお付き合いくださりありがとうございました。たくさんの綺麗なお花と包み込む華やかな香りとに囲まれてのロビーでの団欒は出演者の心に残るひと時となりました。心よりお礼申しあげます。