レオ、マロン君のお母さんからお写真を送っていただきました。

春のこの時期にお写真を送ってくださると疲れが吹っ飛びます。笑

チロっと見えてるのは舌ですねー

レオ君、すっごいローング(毛)になって!ブラックソリッドがゴージャスですねー!ムック君もすごーいと思ったけど、レオ君もすごーい!

マロン君立派なお腹!笑、失礼しました

大らかな性格が出てますねー!リラックスモード全開、暖かくなってきたからですねー。子猫の時はすっごく薄いクリーム色の毛色でしたが毛色も濃くなってタビー模様もハッキリ!ソックスもはっきり解るようになりましたね。

仲良し兄弟、鼻筋通ってるハンサム、目線がお揃いでーす

レオ、マロン君のお母さんともうすぐお会いできるのでとても楽しみにしています。話したいこといっぱい!お互いに。笑・・相変わらず1年に1度くらいしか会えないので・・

 

<番外編>お母さんの手作り衣装素敵です💝お母さんに久しぶりにお会いできてお互いに近況報告。(*^o^*)

みかん君、あさりちゃんのお兄さんたちのガー(フィールド)君、トム君が20歳!!大台に乗りました。

羽織袴でお祝いなんて粋ですねー

目指せ25歳!!!

男の子で本当に20歳はすごいことです。段ボール箱に入れられて4兄弟姉妹が捨てられていたのをお母さんが大切に育てたのです。姉妹が先に虹の橋を渡り、兄弟がその分を頑張ってくれています。

ジュリーが虹の橋をとっても早く渡ってしまった分を幸恵ちゃんが頑張ってくれたように!

みかん君、あさりちゃん、お兄さんたちを大切にしてねー!

 

<そのまた番外>

照明合わせ終わりましたー。ほっ。でもまだまだです。

4月30日(日)17時開演 杜のホールはしもと

Colors Dance, Inorganic(コンテンポラリー), 3つのプレリュード, ドン・キホーテ第3幕よりグラン・パ・ド・ドゥ,「リーズの結婚」他

お時間ありましたら是非観にいらしてくださいませ。

もう少しです、頑張ります。って頑張るのはコンシェルジュじゃないのですけど(笑)もちろんコンシェルジュも頑張りますのでファミリーも我慢してくださーい!ごめんねー、ファミリーには先に謝っておきまーす。