いつもながらのこの時期となりました。仕事が詰まってきて…

そんな中でもファマミリーは笑わせてくれます。

フムフム

だよねー

もちろん

ぽっこり

だねー

くるぞ〜

ほらね

こうさんですか?!

確認ですね

心配したね

いつもだもんねー

同感!隠れてたいね〜

ナイトはベットのボックスシーツの下に入り込む技を磨いています。(笑)

もともと、お布団や毛布の下に潜り込むのが大好きで、見つからない時は大抵潜り込んで寝ています。で、この頃のお気に入りがシーツの下に潜り込むこと!どうやって覚えたのかは不明。出てくるのもガサゴソ、スルリ。思わず「上手だねぇ」と思ってしまいます。

ボックスシーツはベッドマットを包んでいるのに、なぜ潜ろうと思ったのか?面白いことを考えつくものだなぁと感心させれれます。今の所潜るのはナイトだけ。潜り込んだナイトに寄りかかって寝ているのは多数。湯たんぽナイトの恩恵を皆が受けています。さすがに4〜5頭に寄りかかられると重い?苦しい?みたいで短時間で出てきてしまいますが、ナイトだけで潜って寝ているのは何時間でも大丈夫のようです。

 

<インデアンウェルズ ATPマスターズ1000>

ロジャー優勝おめでとうございます。スタン準優勝おめでとうございます。

同胞対決、テンポとスピード感溢れる対戦はいつもながら見ていて気持ちの良いものでした。スタンの涙に想いが詰まってましたね。ロジャーもスタンもテニス人生終盤に差し掛かっていると自ら話していたけど、どうしてどうしてまだまだ先のように思えます。

アンディーもノバクも肘の故障でマイアミ欠場の表明、昨年のこの時期には想像すらできなかった今年の様子です。錦織君も右肘大丈夫でしょうか?西岡君の活躍は素晴らしかった。カルロビッチやベルディヒを抑えてのスタンとの対戦では勝てそうで勝てないもう1歩が錦織君と重なりました。突き抜けて欲しいあと1歩です。ニシニシのマイアミでの活躍を願って!